こんな気持ち、感じてないですか?

「自分は今のままじゃ絶対に終われない!!」

夢を叶える人生にしてやるんだ!!」

「自分の好きなこと稼ぐ人間になる!!」

 

このような前向きな気持ちを持ちつつも、

 

「やる気はあるんだけど、正直やり方がわからない

「会社や組織で仕事はしてるけど、自分のビジネスでお金を稼いだことはない

「今の環境を変えるのは不安も大きいし、失敗したくない

失敗してる姿、人に見られたくないな…」

 

理想と現実のギャップで迷っている方にこそ聴いて頂きたいのが今回の講演会です。

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

「たくさんのことを学んできたが、なかなか行動に移せていない」

✅「新しく習慣を作りたいけどなかなか続かない」

✅「行動力の無さを克服したい」

✅「誰かに対して夢を語るのを恥ずかしいと思ってしまう」

✅「大好きなことも、恥ずかしいことも本音で話せる仲間が欲しい!」

✅「今、人生を100%満足して生きてると言えない」

✅「本気で夢を叶えにいける環境が欲しい!!」

 

どれか一つでも当てはまった方は是非この講演会に参加してみてください。

 

この講演会に参加すると欲しい結果が手に入ります!

僕自身、たくさんの夢を掴んできました。

・所持金0でヒッチハイク日本一周

・大好きな大学のサークル活動を仕事にする

・大好きな人に囲まれて嫌なストレスなく仕事をする

・大好きな仲間と平日にピクニックに行くのも仕事

・楽しみながら月収100万円の達成

・100名以上の前での講演会開催

・大人の学校で名古屋市長に授業をして頂く

・最高のパートナーとの恋愛の成就

・パートナーと一緒に旅行しながら仕事をする

 

4年前の会社員時代に夢見たことが今、形になっています。

本当に幸せで嬉しくて、毎日が充実しています。

 

講演会では夢を掴むまでの葛藤や挑戦具体的に何をしてきたかをお話させて頂き、これまでに参加した方から以下のようなお声を頂いています。

 

感情が揺さぶられた。人生を見つめ直す機会になった」

「初めて講演会参加してから1年経つけど、人生がめちゃくちゃ変わった

本音で話すってことが嫌だったのに今では大好きになった

「嫌だった仕事を辞め、転職して、天職と思える環境に出会えた」

「今までなかなかできなかった恋人ができた!

「自分の好きなことをしてお金を稼げるようになった!」

「よく泣くようになった。感動の多い人生になったなって思う」

 

 

 

なぜ結果が出るの?

この講演会は「成功循環モデル」を取り入れて作られているからです。

 

<成功循環モデルとは何か?>

マサチューセッツ工科大学のダニエル・キム教授が提唱しているもので、組織が成果をあげるための法則が示されています。

①関係の質:人間関係が良くすることで、楽しくなる

②思考の質:楽しいといろんなアイディアや、やる気が出る

③行動の質:やる気が出ると行動が早くなり、実践も多くなる

④結果の質:実践の回数が多いと結果が出る

 

上記の流れで組織を運営することが成果をあげる秘訣であるとされています。

 

組織の成果だけでなく、個人成功体験を積み、自信をつけるためにもこの成功循環が生まれる環境が整っていることが大切です。

 

そのため平川涼介講演会は、

全員参加の形をとっていて、参加者同士で交流して仲を深めて頂いたり、実際にワークに取り組んで実践して頂くこともしています。

 

だから学びが知識ではなく体験で得られます

実際に体験したことは持ち帰って日常生活にも反映できます

 

だからこそ実践の回数が多くなり、結果が出るのです。

 

講演会ではどんなことをするの?

講演会 時間管理3

今回の講演会はでは

●夢を叶えるためにチャレンジしている仲間の話

●夢を叶えるための考え方

●行動を起こす時の順番

をお話しします!

 

そして参加者の皆さんには、

●学びや感じたことを参加者同士でシェア

●夢を具体化するワークに取り組んで話し合う

ことをして頂きます。

 

「人に話すのって恥ずかしい」

そんな風に思っていたことも話してみると共感者や仲間ができたり、

口に出すことで実現に向けての一歩を踏み出すことにもつながったりします。

 

そうして実際に行動を起こして、結果を出した人たちがたくさんいます。

 

 

参加いただいた方の声

<太田智之さん>
僕は個人投資家として20年以上投資をしてきましたが、お金がないことで夢を諦める若い人をたくさん見てきました。そして日本にはお金の教育が不足していると感じて、金融教育をする学びの場を作りたいと思うようになりました。

平川さんの講演会に参加して、平川さんと関わり始めて、その夢が形になっていくのを感じます。先日、平川さんきっかけで自らセミナーを開催した時、まだ誰も知らない大化けする株を見つけたような気持ちになりました。夢に近づくワクワク感を今味わっています。

 

<小倉久幸さん>
平川さん講演会に参加してから、大人の学校に参加するようになりました。自宅は横浜なんですが、名古屋まで聞きにきています。

 この歳になって「ワクワク感」というものをなかなか感じる機会が少なくなっていたんですが、平川さんの周りや大人の学校にはそれがあって、いつも刺激をもらっています。

 

<近藤美奈子さん>
平川さんの講演会を聞いていると、「素直」「正直」ってワードが出て来ますが、本当に子供みたいなまっすぐな生き方をしてる人だなって思いました。それが大切だって頭ではわかってもなかなか出来ていなかったので響きました。

 初めて参加してから1年が経ちますが、友人、家族との向き合い方が変わって、明らかに関係が濃く深く変わったのを実感しています。

 

講演会を開催する思い

僕は就職1社目の会社で、活躍できず、むしろ会社にも周りにも迷惑をかけてきて、自分で自分の可能性に蓋をしてしまった経験があります。

僕と同じように「情熱はあるけど、それを発揮できていない」そんな人にもう一度輝くための方法をお伝えしたくてこの講演会を開催しています。

 

 

少し会社員時代の僕の話をします。

 

朝5時半に起きて6時に家を出て、7時に会社に着く。

7時から新聞や本を読んだり、資格の勉強をしたり、仕事の準備をして8時半の始業を迎え、誰よりも遅くまで残って仕事をする。

それでも仕事が遅くて、ミスが多くて、評価がなかなか上がらない。

頑張ってるのは伝わってるけど、空回りしてて、上司からは

「もったいない奴」

と言われてました。

 

自分より頑張ってると思えない先輩に「頑張れ」と言われ、

自分より態度の悪い後輩のが仕事ができて評価され、自分の仕事が減っていく。。。

「お前はできない奴だ」「お前に任せられる仕事はない」

と言われているようで辛くて、苦しかった。

大人の学校

「自分には居場所がない」

「頑張ったって意味がない」

「俺は価値のない人間、、、」

 

そう思うようになりました。

 

こんなこと思ってるなんて親にも話したくないし、

愛情かけて育ててくれた親に会社での情けない自分を見せたくない。。。

 

 

こんな生き方をずっと続ける人生なんて絶対に嫌だ!!!

 

 

そう思ったからこそ、安定した収入を手放して、「自分の本当の力を生かす人生にする」と決め、会社を辞めました。

 

会社を離れてからは、

収入がなくて苦しんだり、

心無い言葉を浴びせられたり、

投資に失敗して2000万円以上の大損をしたり、

プロジェクトが失敗してたくさんの仲間が離れていったり、、、

 

僕の人生は順風満帆ではなく、本当にたくさんの挫折と失敗の上に成り立っています

 

それでも僕は僕の人生を本当に楽しんでいて、

未来は希望に満ちていて、

今本当に幸せな人生を送っていると感じています。

 

だからこそ失敗を恐れず、一緒にチャレンンジしていきましょう!!!」

 

そんなメッセージを届けたくてこの講演会を開催しています。

 

今の人生に「100%満足している」と言い切れない方は、ぜひご参加ください。

 

この日から、失敗を恐れず、ワクワクしながら挑戦できるような人生の扉が開きます。

 

本当にそうなるのか、確かめにきてみてください。